yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

ネットコミュ障って・・・どうなんでしょう

こんばんは。

 

突然ですが、このブログを書いてる目的は

 

基本的には個人の記録として書いています。

 

とか言いながらアクセス数とかあがったら嬉しいんですけどね。

 

しかしながら、インターネットでのコミュニケーション(?)はとても苦手です。

 

会ったことのない方と、顔が見えない状態で、文字で意思を伝えること

 

そういうコミュニケーションがサラッとできるのはすごいなと思います。

 

私から見たら、ニュータイプです(笑)

 

自分もできるようになった方がいいのかなぁとは思いますが・・・

 

・・・やっぱりちょっとまだこわいなぁ・・・(^_^;)