yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年は病院にお世話にならない年にしたい!

こんばんは。 今年は何かと病院にお世話になる年でした。 長男くんのインフルエンザ&水疱瘡にはじまり 主人の持病の治療のため入院 私が出産のため入院 先日の次男くんの救急車騒動 めっちゃお世話になってますね。 中でも一番きつかったのが、主人の入院。 …

2年前のやりたいことリストの反省会

おはようございます。 今朝は2年前に書いた、やりたいことがどうなったかを検証してみたいと思います! 何を書いたのかあんまり覚えてないっていうのが正直なところです・・・(゚-゚;) それでは早速スタート! 1.字がきれいに書けるようになる。→ちょいちょい…

リフォーム内覧会で見つけた、内窓リフォーム!!

先日、同じマンションで リフォーム内覧会をしていたので、見に行ってきました! 私が住んでいるマンションは、もともと分譲用で築年数もそれなりなので リフォームをする方もけっこういらっしゃいます。 自分たちも買った後にフルでリフォームをしているの…

片付け・・・ではなく断捨離!!

こんにちは。 今年も残りあと4日となってしまいました。 やらないといけないことがまったく終わっていません 今年中に終わりたかったお片づけも終わってません 残り4日間でやれるだけのことはやりたいな、と思います!! 本気の片付けを決意して、ときめくモ…

クリスマスに救急車で救急病院へ

こんにちは。 今日はやりたいこととか関係ない普通の日記です。 昨日は主人も仕事がお休みだったので、家族でクリスマスパーティ第二弾をしていました。 生後1ヶ月ちょっとの次男くんに授乳が終わって、DVD鑑賞していると あんまり泣かない次男くんが、変な…

お化粧をしたまま寝ないと宣言はしましたが、そもそも化粧をしてなかった(笑)

こんばんは。 今日はクリスマスですね( ´ ▽ ` ) なので、クリスマス反省会です(ノ∀`)♡ 2年前やりたいことで、化粧をしたまま寝ない!と書いて 結構これは実践できてました! 実践できてはいたんですが・・・ そもそもここ2年間まともに化粧してないですド━━━━…

人生について考えてみる暇なんてなかった

今年ももうすぐ終わりですね。 絶賛、産休中で時間があるということもあって しばらくは反省会です。 2年分の。 2年前このブログを書き始めた時に、私は人生について考えていたようです。 そう、確かにこれからどうしようか考えていました。 考える時間は十…

今までにない本気の片付けを決意しました!!

2年前も片付けに付いて書いているんですが こんまりさんの人生がときめくお片づけの本を愛読して、片付けを始めてから5年くらいになります。(片付かなすぎ!) 片付けは、まずは自分のお洋服から・・・ ときめく感じを確かめながら・・・ そして、少し中だ…

2年も経つと2年前なにを考えていたのかを忘れてしまう

2年くらい前に自分のサイトを持つ!と ドメイン取って、サーバー借りたんですけど 結果。。。サーバーはお試し期間終了でデータなくなりました ドメインだけ自動更新で継続してますが、何もしてないので課金だけされた感 そもそもなんでサイトを作ろうと思っ…

気がついたら2018年が終わろうとしてる

お久しぶりです。 気がついたら。。。 2018年が終わろうとしていました!!! なんてこった!!!!!! ここから少しずつ再開できたらなぁと思います。(できるかなぁ)