yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2017年可愛いサイト

 

こんばんは。

 

今年こそは、今年こそは!!

 

自分のサイトを作るぞ!!

 

ということで、今日は参考にしたい(あくまでも参考です)サイトを探してみました。

 

シンプル〜な感じと、ロゴがかわいいなと。

http://textilefabrics.jp/201702/

 

水彩絵の具ぽい感じのイラストやあしらいがかわいらしいです。

http://kyophoto.jp

 

シンプル〜な感じと、ゆるっと手書きぽいところがかわいいなと。

http://www.haconiwa-mag.com

 

シンプル+水彩ぽいお花のイラストのコントラストがいいなと。

http://www.kienoe.com

 

私の好きなグレー+カーテンがとてもかわいいです。

http://reno-plus1.com

 

手書きイラストのあたたかさがいいなと。

http://www.omotenashi-1.jp

 

 

と見ていくとシンプル、手書き。ナチュラルなものが好みなんだな〜と再確認。

 

そんなサイトを作ってみようと思います。

 

手書き・・・できるかな・・・