yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

無料カウンセリングに行ってみた【その2】

こんにちは。

 

脱毛無料カウンセリングに行ってみた記事が長くなってしまったので

2つに分けてみました。

 

個室に入れられ、説明サイトをみて、了承ボタンを押したあと、お姉さんの説明がはじまりました。

 

キレイなお姉さんは、どんどんコースの説明をしていきます。

私はどんどん不安になってきました。

 

お姉さん「どこがいちばん気になりますか??」

 

私「わきとかですかね…。」

 

お姉さん「わきとVラインは全部に含まれてるので、あとはどこかありますか??」

 

私「腕とか足とかですね…。」

 

お姉さん「そうですよね〜お仕事って半袖ですよね??じゃあ肘下だけないとおかしいので、肘上もいれときますね。あと背中って以外と気づかないけど濃いんですよ〜、背中するなら首裏もしといたほうがいいですね。あと、アイラインしてたほうがいいですよ〜必要ないところだし衛生的にもない方がいいですよね〜私もないんですよ、これだけするんだったら全身コースの方がおとくかなぁ。」

 

 私はさっきの了承ボタンのこと、永久脱毛とどう違うのか、医療系の脱毛とどう違うのかが気になってお姉さんの説明はうわのそらです。

 

そして月々のお支払いの話をはじまったところで、一回話の流れを変えようと疑問に思ったことを聞いてみました。

 

わかったのは、脱毛って毛が生えてこなくなることなのかなと思ったら、そうではないこと。

 

医療脱毛との違いはドクターがいるかどうかによる、機械の出力の上限で、それにより脱毛にかかる期間を早められること。

 

その後、もう一度説明してもらって、今回はわきとブイラインのセットで1280円というコースをお試しで受けてみることにしました。

 

次回初脱毛体験書いてみたいと思います。