yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

私がいつか乗りたい可愛い車

 こんばんは。

 

私はドライブするのが大好き!運転がするのが大好き!

 

先日主人の連休を利用して北海道に旅行に行ったのですが。

知床〜札幌まで4泊5日、全距離運転しました!!

 

今日は、私の人生でやりたいことのひとつ。

車を持ってみるについて、勝手な妄想でテンションをあげたいなと思います。

 

さっそく、いってみましょー♪

 

まずは、フォルクスワーゲンのThe Beetle!

これは可愛い車の先駆けじゃないですかね??

私は今年で31歳ですが、高校生くらいのときから大人になって、車を買うときはビートルを買う!!と思ってたくらいです。

f:id:yaritaikoto100:20160925200925j:plain

 

 

お次ぎは、スズキのラパン!

お友達がモデルチェンジ前のラパンに乗っていて、見た目も、内装も、ウサギさんが隠れているところもかわいいな、と思いました。私的にはラパンの色も好きです。

モデルチェンジしても可愛いさはかわらないと思います。ちょっと前のモデルのラパンショコラも可愛いですよね。

f:id:yaritaikoto100:20160925202926j:plain

 

 

つづきまして、スズキのハスラー

まんまる目玉とポップなカラーががかわいいですよね。雰囲気も女子ってかんじじゃなくて遊び心いっぱいのキッズって感じがします。これなら彼や旦那さんが乗りづらいってこともないかな!?

f:id:yaritaikoto100:20160925203325j:plain

 

 

ちょっと大きめサイズでフィアット500!

全体的に子犬みたいでかわいいですよね。一瞬ビートルと似てるなって思うけど、ビートルと違ってあんまり見かけないところがまたいいのかなーっと思います。

今の所、なんの制限もなければいちばん乗ってみたいなーって思います。

 

f:id:yaritaikoto100:20160925205240j:plain

 

 

ちょっと個性的なところでいうと、光岡自動車さんのビュート!

クラシックな感じが可愛いですよね。こんな車が走ってたら、可愛くて目で追ってしまうこと間違いなしです!

ただ、機能性とかを考えると、すっごく余裕があったら、ドライブ用とかじゃなくて買うかなーと思いました。

f:id:yaritaikoto100:20160925205755j:plain