yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

去年と今年の反省と今年の抱負

こんばんは。

 

いつのまにかに2016年が始まっていました。

 

日々の忙しさを理由にサボっていることをまず反省します><

 

今年こそはまず、ブログをちゃんと更新・・・とりあえず、300記事を目指します!

 

そして、去年やりたいことの中でできていないものをあげるとほとんどなので(汗)

 

できたことをあげてみたいと思います^^;

 

16.支払いを後回しにしない。は去年でその習慣ができました!

 

17.年賀状を12月25日までに出す。もギリギリ間に合いました!

 

20.月に1冊以上、本を読む。はもともと本は好きなので達成です!

 

23.家にいるときはジェラートピケを着る。はジェラートピケではないですが、ピンクのパジャマを購入してなるべく着るようにしています^^

 

現在進行中なのが、1キレイな字を書けるようになる、脱毛するかな。

 

あとは要努力ですね。

 

今年もぼちぼち書いていきたいと思います。