yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

ルピシアだよりを頼んでみた♩

f:id:yaritaikoto100:20161212214020j:plain

 

こんばんは。

 

先月、LUPICIAさんお茶の試飲会に行った時にお願いした

ルピシアだよりが届きました!!

 

試飲会に行ったときも、紅茶から日本茶中国茶まで幅広くて

お茶ってこんなにたくさんあるんだ!!と改めて思いました。

 

今回届いたカタログを見ても、同じことを思いました!!

 

それに、プレゼントにもいいかもしれないですね〜

 

最近では、妊婦さんや授乳中のママさんのためにもノンカフェインのお茶も増えてますもんね〜(ちなみに・・・試飲会でたらふく紅茶を飲んだ5歳児はその日なかなか寝ませんでした)

 

ルピシアだよりを取り寄せることにした理由はなんといっても

お茶っ葉がついてくるからです!!

 

新商品の試飲などで、カタログと一緒にお茶の葉も入っているんです。

 

今回のお試し用のお茶は・・・

ベルエポックとマスキュラン!!

 

説明によると・・・

 

ベルエポックはインド・ダージリンとこくのある紅茶をブレンドしたものだそうです。

 

マスキュランはマカ・朝鮮人参など、ハーブ4種類をルイボス茶にブレンドしているようです!こちらはシナモンの香りがしました。

 

入れ方なども書いてあるので、とてもわかりやすいですね〜

 

そう、いつか、寝る前にハーブティーを飲んで眠りたいな。