yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

人間が人工知能に裁かれる日が来る...超監視社会がそこまで迫っている?!

f:id:yaritaikoto100:20161020234420j:plain

 

 

こんばんは。

 

今日もやりたいこととあんまり関係ないのですが

ちょっと時間があったので

9月ごろに放送されたやりすぎ都市伝説の録画を見ていました。

 

いつも関さんのコーナー楽しみにしているのです!

 

今回はAIの話でした。

関さんによると、facebookは大衆操作ツールなのだそうです!

実際に開発者も公式発表してるんですね〜。

 

facebookやってるよ〜私〜(汗)

 

人工知能って感情があるんですね!

しかも人工知能が人間を騙す!?

 

iphone使っているよ〜私〜(汗)

 

siriを超える人工知能vivも公開されるらしいです。

vivによって人間が人工知能によってコントロールされる。

 

・・・というような話。

 

私はすでにマインドコントロールされてるのかな??

人工知能って・・・なにを思っているんだろう??

 

f:id:yaritaikoto100:20161020234503p:plain

 

 

信じるか、信じないかはあなた次第です!