yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2018年5月東京旅行パート②

2018年東京旅行2日目の記録です。

 

1日目は、飛行機が夜だったので、品川のホテルに直行しました。

 

-------------------2日目---------------------

 

8:00 JR品川駅

 

9:00 JR上野駅

 

9:30 国立科学館・上野動物園

 

15:00 アメヤ横丁

 

16:00 上野駅

 

16:30 浅草駅

     浅草ぶらぶら

 

2日目はまずは、科学博物館・上野動物園に行ってきました!

科学館はいろんな展示があってとても楽しかったです!

動物園はパンダはお父さんの方は整理券なくても観れました。アイアイやメガネザルも観れてよかったです!どちらも広くてじっくり観るとなると1日かかるなと思いました。

 

そのあとは、動物園の西口を出て、そのままアメヤ横丁へ。

お昼からみなさん呑んでらっしゃるようで・・・不思議な光景でした(笑)

 

それから、メトロで浅草へ行ってぶらぶら。

かっぱ橋道具街あたりでぶらぶらしたあと、もんじゃ焼きを食べて浅草寺とライトアップされたスカイツリーを観て帰りました。

 

f:id:yaritaikoto100:20190311214832j:plain