yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

情報源をテレビから新聞にしてみた

先日書いた、大学入試試験の講演会の後から

 

ちょこちょこ新聞を買うようになりました。

 

新聞と言えば、短大卒業してはじめて勤めた会社でも新聞を読め!と言われ

 

会社でとっていた日本経済新聞を読んでみたものの

 

全く読めなかった記憶があります・・・(・・;)

 

なので、新聞読んでも私には理解できないんじゃないかと心配しましたが

 

そんなことは全然なかったです!

 

 

ざっと目を通して興味ある記事だけ読むこともできるので

 

テレビのニュースを見るよりも時間の節約になると感じました!

 

そのうち定期購読したいなと思いますが

 

新聞もいくつか種類があるので、読み比べてから考えようかなと思います。