yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

今までにない本気の片付けを決意しました!!

2年前も片付けに付いて書いているんですが

 

こんまりさんの人生がときめくお片づけの本を愛読して、片付けを始めてから5年くらいになります。(片付かなすぎ!)

 

 

片付けは、まずは自分のお洋服から・・・

 

ときめく感じを確かめながら・・・

 

そして、少し中だるみ・・・

 

季節が変わり・・・

 

新しいお洋服を買う・・・

 

片付けを始める・・・

 

お洋服が増えたのまずは自分のお洋服から・・・

 

というサイクルを繰り返した結果、いつのまにか5年経ってました・・・チ───(´・д・`)───ン.

 

しかし!!

 

今回、二人目を妊娠し、このままじゃまずい!!と思い

 

ちゃんと片付けを終わらせることを決意しました!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(←これが9月末)

 

そして、やっと思い出のものを片付ける日が来ました!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(←これが10月末)

 

こどもも無事に産まれてくれたので、思い出のも片付け開始です!!

 

頑張れ自分!!