yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

【お金の話】キャッシュフロー表を作ってもらう!

ひょんなことから、ファイナンシャルプランナーさん(FPさん)に

 

キャッシュフロー表を作って頂くことになりました。

 

先日、FPさんとお会いして、家族構成から、年収、日々の支出のことなど

 

根掘り葉掘り聞かれました(笑)

 

キャッシュフロー表を作るのは簡単ではないらしく

 

後日、作成したものを見せてくれるとのことでした!

 

どんな表が出てくるか楽しみです☺️

 

このブログを始めてから、自分ちの家計のことはけっこうわかってるはず!と思ってましたが、改めて聞かれれると、考えてしまうものですね。

 

キャッシュフロー表ができるまでに、FPさんに聞かれた内容で私ももう一度家計簿を見直してみようと思いましす。