yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2018年5月東京旅行パート③

2018年東京旅行3日目の記録です。

 

-------------------3日目---------------------

 

9:30 JR品川駅

 

10:00 JR有楽町駅

 

10:30 皇居外苑

 

11:00 日比谷駅

 

11:15 銀座駅

     お昼ごはん・銀座ぶらぶら

 

13:30 東銀座駅

 

14:00 葛西臨海公園駅

     葛西臨海水族園

 

16:30 舞浜駅

     東京ディズニーランド

  

3日目はまずは、皇居外苑に行ってきました。国会議事堂も少しだけ見えました。

銀座でお昼ごはんにオムライスを食べようと思ったのですが・・・ものすごくならんでいたので、あきらめて隣のお店に入りました(-。-;

 

お昼ごはんを食べて、葛西臨海水族園へ。こちらも無料の日だったからでしょうか?ものすごーく並んでいて、入園するのに1時間くらいならびました(-。-;

マグロの回遊は圧巻でした

 

そのまま、ディズニーランドへ。

 

やっぱり、ガイドブックに載っているお店はすごくならぶんですね。臨海水族園も入園までにあんなにならぶとは思いませんでした。普段ならび慣れてない私にはキツかったです(-。-;

 

ディズニーランドもみんな結構考えてアトラクション回るんだなぁと思いました。

 

3日目の歩いた距離は・・・17.5kmです!

 

f:id:yaritaikoto100:20190312225631j:plain