yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

断捨離の話。私の捨てられなかったもの・・・ロリータ服!!

今日は断捨離のお話で

断捨離で捨てられなかったor捨てられないもの

について書いておこうと思います。

 

私の捨てられなかったものの一つが 

BABY THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服です!!

 

10代最後の年に見た映画の、深田恭子さんのロリータが可愛すぎて

 

無謀にも憧れてしまったんですね・・・ロリータに・・・笑

 

バイト代貯めては、BABY THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服を買ってました。(-。-;

 

 

捨てられない理由は、お値段が高かったのもありますが

 

やっぱり、思い入れがあったんでしょうね。

 

でも、もう絶対に着ることはないと思ったので、手放すことにしました。

 

本当は着てくれる方に譲りたかったのですが、そんな気力もなく、安値で買い叩かれるのは嫌だと思っていたところ、2ndSTREETさんの良心的な価格設定もあり、ここなら、お任せできる。と手放すことができました。(2ndSTREET関係者ではないです(^^;)

 

 

私の青春(厨二病?)をありがとう!

 

f:id:yaritaikoto100:20190223134217j:plain