yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

年相応にキレイでいたい!

やりたいこと(?)のひとつに

 

年相応にキレイでいたいな〜という思いがあります。

 

私が思う〝年相応にキレイ〟ってどういう感じかな〜と考えてみました。

 

・お肌がキレイ

・身なりがちゃんとしてる

・清潔感がある

 

逆にこんなおばさんにはなりたくないな〜というのも考えてみましたが・・・やめときましょう!

 

そのためにした方がいいと思われることを挙げると

 

・体型維持

・スキンケア

・ヘアケア

・お洋服

・お化粧

 

お洋服、お化粧は・・・ちゃんとするということです!笑

 

挙げた時点で全部するのは無理そうって思ってしまいますが・・・

努力します!