yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

筋トレはじめました・・・目指せ◯◯ボディ?!

おはようございます。

 

泉里香さんのワンピースのナミの完成度が高いと絶賛されていますよね!

 

私も最初CM見たときは、プロポーションの完璧さにびっくりです!

 

 

筋トレ好きの夫も

 

「女性はシックスパックよりも縦のラインが出た方がキレイなんだよね〜」

 

とにやけておりました・・・😅

 

くらべられるほどもないですが

 

私なんて、出産してもう2ヶ月経つのにまだお腹がぽっこり😭

 

むしろ妊娠する前からぽっこり・・・

 

さすがに、泉さんのナミボディにはなれる気がしませんが

 

今日から筋トレ始めます!