yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

初!自宅にお友達を呼んでパーティーをやってみた!

f:id:yaritaikoto100:20161030224302j:plain

 

こんばんは。

 

ハロウィンパーティ・・・無事終了しました!

 

お友達がきてくれたおかげでお家が片付きました!!

主人もたくさん手伝ってくれて、みんなに本当に感謝です^^

 

来年もまたしたいな〜と思います。

 

来年の目標としては・・・

今年は片付けでいっぱいいっぱいだったので

お部屋をかわいく飾れたらいいな♩

 

それと、今回はお菓子が中心だったので

もう少しおつまみ的な料理を作ってみたいなと思いました♩

 

と、簡単ではありますが

やりたいことまたひとつ達成ということで^^

 

ちょっとずつレベルアップしていきたいなと思います♩