yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

初!脱毛体験

こんばんは。

 

今日は人生初の脱毛に行ってきました。

 

ドキドキしながら行ってきましたが、脱毛自体の時間はたぶん30分もかかってないと思います。

 

ワキと腕(肘下、肘上)とVラインとやらをお願いしました。

 

ちなみに、今回契約した内容はワキとVラインは無制限、あと一箇所をお試しでできるコース。ということで残りの一箇所は腕にしてもらいました。

 

洋服を着替えてからベットに寝ます。

 

まずは、ほくろや古傷のところに光があたらないようにシールをはってもらって、ジェルを塗ってもらって脱毛スタートです。

 

なんか目をつぶってても赤い光がピカッピカッと見えるくらい強烈な光をあてていきます。

 

腕は毛が太くないからか全然痛みはありませんでした。

 

ワキはちょっと痛いですね。チクッとする感じ。

 

何日かすると毛が自然と抜けるそうです。

 

今回のお試しコースで腕は終了だったので、すかさず、次の契約の話になりましたが・・・とりあえず保留にして帰ってきました。

 

契約は、一度持ち帰ろう!が私の合い言葉です!

 

今だけ!と付くそそられるキャンペーンはきっと随時あるはずなので、契約するにしてももう一度ゆっくり考えてからにしようと思います。