yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

【お片づけ】夫の釣り道具を片付けてみる

突然ですが、夫の釣り道具の片付けを試みています。

 

片付けるにあたり、まず、釣り道具にはどんな種類があるのかを調べて見ました!

 

・釣竿

・リール

・釣り針

・釣り糸

・ハリス

・うき

・重り

・タモ

・ルアー(エギ、ワーム)

・ジグヘッド

 

などがあるようです。

 

さて、それでは仕分けをしようと思ったら・・・よくわからないものが多数。

 

これはなんだろう??

f:id:yaritaikoto100:20190423125431j:plain

 

そのほか、これ、まとめちゃって大丈夫かな??

f:id:yaritaikoto100:20190423131158j:plain

 

とか

 

糸、すぐピーンって出てくるけど、もっといい片付けかたないかな??

f:id:yaritaikoto100:20190423130910j:plain

 

とか

 

サビキってこんなにいるの??

f:id:yaritaikoto100:20190423125711j:plain

 

とか

 

開けてないけど、こんなにストックいるの??

f:id:yaritaikoto100:20190423130840j:plain

 

など、いろいろなハテナが出てきました。

 

同時に、どうやって使うんだろう??とかどんな時に使うんだろう??とちょっと興味が湧いてきました。

 

本格的に釣り教えてもらおうかな。