yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

【お家改善化計画】勉強机を置くために、ソファを処分する

やりたいことの一つ、ソファを処分する。

 

先日、引き取っていただきました!

 

結局、4000円で引き取っていただきました!

 

主人に高すぎるとブツブツ言われましたが・・・(-。-;

 

結構大きかったから、外に運び出すのも大変だろうと思ってお願いしたんだけど・・・と私もここでブツブツ言ってみたり・・・(-。-;

 

でも、おかげで、ちょっとだけお部屋が広くなった気がします♩

 

持論ですが・・・小学生のうちは自分の部屋はいらないと思っております。

自分の経験からですが・・・。

 

 

これから、端っこの方に、勉強机は買って、道具を片付けられるようにしようと思います!

 

 

f:id:yaritaikoto100:20190411095141j:plain