yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

断捨離のあと・・・服と本を捨てる前に!

最近、近くのブックオフが閉店していました。

 

エコモールも併設されていて、便利だったので残念です😢

 

代わりに、宅配買取なるものを発見!

 

本なら10点以上、CD•DVD•ゲーム類なら5点以上から買い取ってくれるそうなので、今度使ってみようと思います。

 

それと、母親が月に一回フリーマーケットをしているので、買い取ってもらえなかったけど、まだ綺麗な服などはこちらに出品しようと思います!

 

ただ、実家に送るのに送料がかかるので、処分した方がいいかなと思われるものは処分しようと思います。

 

なので・・・断捨離のあとの処理の流れが少し変わって

 

服の場合

2ndSTREET→フリーマーケットor処分

本の場合

アマゾン→宅配買取→処分

 

でしばらくやってみようと思います。

 

yaritaikoto100.hatenablog.com