yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2017年5月関西旅行パート②

2017年関西旅行の1日目の記録です。

 

-------------------1日目---------------------

 

6:30 博多発

 

9:30 新大阪着

   駅レンタカーでレンタカーを借りて、出発!

 

12:30 東大寺

     鹿にエサをあげる。

 

17:00 白浜に到着

     フィッシャーマンズワーフで夕ご飯。近くの民宿泊。

 

 

新大阪駅に着いてから、駅レンタカーを探すのでまず迷いました😓

 

まずは、東大寺を目指しましたが、ゴールデンウィークで駐車場空くのに結構待ちました 。

息子に鹿のぐいぐいくる感じを楽しんでもらおうと鹿に鹿せんべいをあげてみましたが、だいぶお腹いっぱいのようで、あまり食べてくれませんでした😓

 

お昼すぎて和歌山へ出発したのですが、途中から道が混んでいました。

 

白浜に着いた頃には日が落ちる頃で、海に沈む夕日がとても綺麗でした。

 

新大阪駅駅レンタカー探しで迷うのは予想外でした(-。-;

しかも道順教えてもらってもなかなかたどり着けないという・・・(-。-;

 

小さい頃、奈良の鹿にアイスを奪いに来られて、恐いイメージがありましたが、お腹いっぱいのようで横たわってました(笑)

 

白浜までは道が一本しかないから、混むよとは聞いていたのですが、やっぱり混みました。白浜はすごく綺麗なところだったので、もっと早い時間に行ってゆっくりしたかったなと思います!

 

 

f:id:yaritaikoto100:20190321124622j:plain

f:id:yaritaikoto100:20190321125324j:plain