yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2018年2月大分旅行

2018年大分旅行の記録です。

 

日程はこんな感じです↓

 

1日目

福岡発 - 久住高原コテージ泊

 

2日目

久住発 - 高千穂ドライブ - 久住泊

 

3日目

帰宅

 

雪遊びがしたくて、近くで雪がありそうなところに行ってみました。

結果、雪遊びはせずにひたすらゴロゴロしていました・・・(-。-;

 

主人が美味しいお肉が食べたいと言って、高そうなお肉コースを選んでいましたが・・・私にはもう脂がきついです。お肉は赤身が一番!

 

同じところに2泊したので、二日目は高千穂までドライブしました。

道路にも雪が結構残っていて、一回解けたところはツルツル滑ってちょっと怖かったです(-。-;

 

高千穂はまだドライブしてみたいなと思いました。

 

f:id:yaritaikoto100:20190315105502j:plain