yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2018年5月東京旅行パート④

2018年東京旅行4日目の記録です。

 

-------------------4日目---------------------

 

10:45 JR品川駅

 

11:00 JR恵比寿駅

     恵比寿ぶらぶら・お昼ごはん

 

12:30 青海駅

     ヴィーナスフォートをぶらぶら

 

15:30 日の出駅

     シンフォニークルーズ

 

19:30 JR品川駅

     アクアパーク品川

 

 

4日目は、東京に住んでいる妹ちゃんと恵比寿で待ち合わせて、お昼ごはんを食べに行きました。

 

それから、妹ちゃんエスコートでゆりかもめビーナスフォートへ。

 

その後は、日の出からシンフォニー号で東京湾をクルーズしながら、少し早い夕ご飯を食べました。

 

帰りは、ホテルにある水族館へ。

 

東京湾クルーズはすごく楽しかったです!夕日が見られるかなと思いましたが、5月の17時はまだ明るかったです。

アクアパーク品川は、今まで行った水族館と違って演出が新しくて斬新だなと思いました。

 

ハードスケジュールでしたが、楽しい東京旅行でした。

また行きたいな〜♪

 

 

f:id:yaritaikoto100:20190314221526j:plain