yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

可愛いルームウェアよりも家事効率の良い半袖Tシャツ!

2年前のやりたいことで

 

お家にいるときはジェラートピケを着て過ごす!

 

なーんて言っておりますが、今では・・・

 

断然、可愛い服<効率的な家事ができる服です。

 

効率的な家事を行うには、服装も大事です!

 

可愛い服をきて、掃除なんて汚れるようなことできません!

 

そして、小さい子供がいると、服なんてすぐ汚されます!

 

さらに、水仕事が多いので、袖がないほうがいいです!

 

なので、家にいるときは汚れてもいい半袖Tシャツが一番だと思いました!

寒いなと思ったら上から何かを羽織る。これで十分です。