yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

6週間腹筋を続けてみた!

筋トレをはじめて約6週間経ちました。

 

基本的には毎日していますが、筋肉痛がひどい時はおやすみしていたりしました。

 

実感としては、前と同じで全然変わった感じもないし、わかりません(-。-;

 

なので、今回も写真を撮ってみました!

 

前回と同じように、2日目、3週間目の写真と比べてみました。

 

写真撮るのが下手で、ちょっと光の具合が違いますが・・・

 

少しだけ、引き締まった気もしないでもないです!

 

巻き尺をまだ買ってないので、早く買おうと思います。

  

一応、写真を載せておきます。※汚いお腹なので閲覧注意です。

 

f:id:yaritaikoto100:20190216174748j:plain

 

f:id:yaritaikoto100:20190216174802j:plain


 今後も続けていこうと思います!