yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

小学生、はじめてのバレンタイン!

昨日はバレンタインだったので

 

長男くんはもう小学生だし

 

もしかしたらチョコをもらってくるのではあるまいか!?

 

とドキドキしていましたが

 

そんなことはなく、手ぶらで帰ってきました

 

その後の、剣道クラブではチョコもらってみたいなので(*・▽・*)

 

「3月にお返ししないとね〜」と言うと

 

「うん!この箱返そう!」と言うておりました

 

違う、違う(笑)

 

「お返しとは、お礼をするってことだよ」

 

日本語って難しいね(笑)

 

ホワイトデーには一緒にお礼のお菓子を作ろうと思います

 

f:id:yaritaikoto100:20190215150006j:plain