yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

次男くん100日目。お食い初めしてみた!

先日、次男くんが100日になったのでお食い初めをしました。

 

長男くんの時は忙しくてしなかったので

 

形だけでもと今回はちょっとだけ頑張りました。

 

いちおう、写真も撮ったのですが・・・ものすごく雑なので自粛(笑)

 

Instagram見てたら、綺麗に盛りつけたり、可愛く写真撮ったりしてすごいです!!

 

私も見習いたいです😍

  

最近、某お寿司屋さんの不適切な動画の問題が話題ですが

 

食べ物は大切にするように教えよう!と思いました。

 

そして、食べ物に困りませんように。