yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

BabyCityに行ってみた!

この間、近くのドラッグストアでお買い物をした時に

 

赤ちゃん系のイベントのチラシをもらいました。

 

昨日(1月29日)と、今日(1月30日)だったので、今日ちらっと行ってみました。

 

いろんなブースでお話を聞くと試供品がもらえるよというような感じでした。

 

寝相アート(1アート500円)はちょっと気になったのですが

 

開店と同時に行ったけど、もらった整理券が11:50だったので

 

2時間弱は待てないな〜とそのまま帰ってきました(⌒-⌒; )

 

ひとつだけ試供品をもらってきました!

 

最近、次男くんのお肌が乾燥ぎみなので使ってみようと思います。

 

f:id:yaritaikoto100:20190130221348j:plain