yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

3週間腹筋を続けてみた結果!

筋トレをはじめて今日で約3週間です。

 

筋トレはじめて1週間くらいから、ホルモンのバランスが変わった(?)のか、お腹のタプタプ感がなくなった気がします!

 

筋トレはじめて2日目の写真があるので比べてみましが

 

あんまり違いはわからないですね・・・(-。-;

 

本当はお腹まわりを測った方が正確なのですが

 

今度、巻き尺を買ってきて測ってみます!

 

細くなったという実感は全くないですが

 

赤ちゃんを抱っこするときの腰痛が改善された気がします!筋力はついたのかな??

 

一応・・・写真を載せておきます。※汚いお腹なので閲覧注意です。

 

f:id:yaritaikoto100:20190126094511j:plain

 

f:id:yaritaikoto100:20190126094519j:plain


 今後も続けていこうと思います!