yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

月収入をプラス3万円にする方法を具体的に考えてみる

やりたいことの一つ。

 

月の収入をプラス3万円を具体的に考えてみました。

 

今の仕事のお給料が上がれば手っ取り早いんですけど、難しいですよね。

 

転職は今のところ考えていないので、副業プラス3万円ってなりますよね。

 

ところで、副業ってどんなものがあるのかな?

 

と、副業図鑑なるものを買ってみました!

 

副業図鑑

 

スキルを活かせる仕事、元手0円でできる仕事など、カテゴリ別に100種類のお仕事が載っていました!

 

 

モーニングコール業とかレンタル友人とか初めて聞きました!

 

そういう需要もあるんですね〜

 

確実なのはパートタイムとかで雇われて仕事することなんですけどね・・・

 

 どうせなら楽しい方がいいな。

 

副業に対する視野が少し広がった気がします!