yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

生きるチカラとは・・・サバイバル力?

こんばんは。

 

みなさまはお正月は、どんな風に過ごされたでしょうか?

 

私は大晦日の夜にナスDの破天荒ぶりに度肝を抜かれておりました。

 

番組終わってからも気になってyoutubeチェックしちゃいましたよ。

 

ナスDのことは大晦日の番組見て知ったのですが

 

無人島0円生活の中で、一人で手際よく崖の上にお家を作る姿には圧巻です!

 

実践力(?)だけじゃなく知識もあるところは本当にすごいなと思いました。

 

ただただ破天荒なだけじゃないと思いました。

 

生きるチカラってこういうことなのか!?

 

と思わずにはいられませんでした。

 

おかげで、長男くんは正月中サメ釣りごっこで獲ったどー!!言ってましたが・・・(-。-;