yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2年前のやりたいことリストの反省会

おはようございます。

 

今朝は2年前に書いた、やりたいことがどうなったかを検証してみたいと思います!

 

何を書いたのかあんまり覚えてないっていうのが正直なところです・・・(゚-゚;)

 

それでは早速スタート!

 

1.字がきれいに書けるようになる。→ちょいちょい練習はしてました。まだキレイとは言えないですかね・・・。

 

2.料理が上手になる。→具体的じゃないですね。目標自体見直しかな。でも美味しくないって感じることはほとんどなくなりました(クックパッド見ながら作ってますしね・・・)。

 

3.化粧したまま寝ない。→けっこうできてました。

 

4.お家をいつでもお客さんが来ても大丈夫なようにする。→できてないです。

 

5.月30万を目指す。→できてないです。

 

6.車を買う。→買えてないです。むしろ買う気がなくなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

7.5年後に70平米超えのマンションを買う。→買う気がなくなって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

8.月に1回は美容室に行く。→行ってないです。さっぱり忘れてました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

9.脱毛する。(腕、わき)→してないです。さっぱり忘れてました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

10.姿勢をただしくする。→できてないです。

 

11.今よりも−2kg。→できてないです。むしろ産後で+2kg(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

12.年に2回は実家に帰る。→できてます。

 

13.お家でホームパーティをひらいてみる。→できてないです。

 

14.仕事or学校or地元以外の人とお友達になる。→今住んでいるところでの知り合いが増えました!

 

15.個展をひらく。→2年後を目標にしています!

 

16.支払いを後回しにしない。→まあまあできてます。

 

17.年賀状を12月25日までに出す。→できてました!でも今年は忙しかったので・・・

 

18.親に仕送りする。→できてません。

 

19.年に1回は家族旅行をする。→できました。

 

20.月に1冊以上、本を読む。→まあまあできてました。

 

21.自分のサイトを持つ。→できてません。

 

22.自分のビジネスを持つ。→できてないと思います。

 

23.家にいるときはジェラートピケを着る。→できてないです。むしろ着る気がなくなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

24.体力をつける。→むしろ体力なくなったような・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

以上です!!

 

できてることは、ほぼできてますが、できてないことは全然できてないですね。

 

そもそもやろうと思ったこと忘れてたり、考え自体変わってたり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

なんかもう、やりたいこと自体を見直しです。