yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

お化粧をしたまま寝ないと宣言はしましたが、そもそも化粧をしてなかった(笑)

こんばんは。

 

今日はクリスマスですね( ´ ▽ ` )

 

なので、クリスマス反省会です(ノ∀`)♡

 

2年前やりたいことで、化粧をしたまま寝ない!と書いて

 

結構これは実践できてました!

 

実践できてはいたんですが・・・

 

そもそもここ2年間まともに化粧してないですド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

 

ファンデーションなんて、3年前に買ったものがまだ半分以上残ってる(・∀・;)

 

もはや、衛生的に良くないです(・∀・;)

 

それに、化粧してないくせに、ほぼ毎日オイルクレンジングとか

 

とてもお肌に良くないと最近気づきました(・∀・;)

 

33歳、スキンケア見直します!!