yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

人生について考えてみる暇なんてなかった

今年ももうすぐ終わりですね。

 

絶賛、産休中で時間があるということもあって

 

しばらくは反省会です。

 

2年分の。

 

2年前このブログを書き始めた時に、私は人生について考えていたようです。

 

そう、確かにこれからどうしようか考えていました。

 

考える時間は十分にありました。

 

というのも、仕事を辞めていたからです!!Σ(○゚Д゚)Σ(○゚Д゚)マジデッカ!?

 

いろいろ無理があって、ブログ始めるちょっと前に辞めたんですねぇ( ´△`;)

 

で、その後3ヶ月後くらいに仕事再開したんですけど。。。

 

正社員の仕事+こども+家事では人生についてなんて考えてる暇ないよっ( ´△`;)

 

まして、1日1記事なんて書いてる暇なんてもっとないよっ( ´△`;)

 

て書いてみたけど、きっと時間って作るものですよね!

 

少し時間がある今、もう一度人生について考えてみることにしました。

 

継続的に修正できるような目標の立て方、反省の仕方ができるようになればなと思います。