yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2年も経つと2年前なにを考えていたのかを忘れてしまう

2年くらい前に自分のサイトを持つ!と

 

ドメイン取って、サーバー借りたんですけど

 

結果。。。サーバーはお試し期間終了でデータなくなりました😓😓😓

 

ドメインだけ自動更新で継続してますが、何もしてないので課金だけされた感😓😓😓

 

そもそもなんでサイトを作ろうと思ったのか思い出してみたら

 

アフィリエイトしようと思ったんだった!

 

副業であともう少し収入を、と思ったのですが、

 

本業で疲れ果ててこの2年間なにもしてません。

 

また一からやり直そう、と思って

もう一度ネット副業の本見返してみて思ったのは

 

アフィリエイトって難しいんじゃないか??😱😱😱

 

2年前なんでアフィリエイトしようって思ったのか。。。

 

只今、迷走中。