yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

部屋で着て過ごしたい可愛いルームウェア

こんばんは。

 

最近、ずいぶん肌寒くなってきましたよね〜

Tシャツにた短パン生活がつらくなってきました。

 

ということで、私のやりたかったことのひとつ。

お家にいるときはジェラートピケを着て過ごす!

を実行する絶好のタイミングがきました!

 

そもそも、なぜジェラートピケを着ようと思ったのか??

 

それは・・・

 

 家にいる時もテンションの上がる可愛いものを着たい!と思っていて 

偶然見つけたお店がジェラートピケだったからです。

 

お値段がそこそこするので、

いつか買おう、いつか買おう、と我慢していたのですが、

そのいつかがやってきました!!

 

インターネットでどのルームウェアにしようかネットで探していると

他にも可愛いルームウェアがたくさんあるんですね〜

 

それでは、私が思う可愛いルームウェアを紹介したいと思います!!

 

まずは、当初の目的のgelato piqueさんです!

もこもこしたさわり心地とパステルカラーが可愛いです♩

でも長ズボンだと若干スウェット感が出てしまうのが気になります。

もこもこではないけど、今はこういうのも可愛いです。

f:id:yaritaikoto100:20161017002341j:plain

 

 

次にご紹介したいのが narueさんです

全体的にシンプルなデザインが可愛いです♩

f:id:yaritaikoto100:20161017004439j:plain

 

 

 

最後に、tsumori chisatoさんです。

どのルームウェアも抜群に可愛いです!

ちょっと値段があがりますが、私の好みどストライクです♩

 

 

f:id:yaritaikoto100:20161017004718j:plain

 

 

ちなみに、アニマルモチーフのこんな可愛いルームウェアもありました。

足が出てるのでちょっと寒そうですが、一度こういうものも着てみたいですね〜

f:id:yaritaikoto100:20161017005417j:plain