yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

やりたいことのひとつ“行きつけのお店を作ってみる”が意図せず目標達成!

こんばんは。

 

5月に今のお家に引っ越して来て、半年くらい経ちます。

近くのお店にもちょこちょこ行くようになり

美味しいごはん屋さんが多くてちょっと嬉しいです。

 

そして、私のやりたいことの中のひとつに

“行きつけのお店を作ってみる”があります。

 

私のイメージとしては

おしゃれなバーみたいなところでした(お酒飲めないんですけどね)

なので、子供がちっちゃいうちは無理だろうな〜と思っていたのですが

 

最近、意図せずに行きつけ(?)のお店ができました!

 

うちの近くにある焼き鳥屋さんです!

 

引っ越してから一度、ごはんを食べに行ったのですが

料理がとても美味しくて、また行きたいな〜と思っていたところ

唐揚げの持ち帰り販売をしていることを知りました!

 

おかずが足らない時にちょこちょこ注文していると、

先日注文の電話をしたときに、とうとう名前を聞かれなくなりました!

 

 

私の理想的な感じとはほど遠いですが

やりたいことひとつクリアってことで(笑)

 

注文してから揚げはじめるので、できるまでに7分〜8分かかります。

もしお持ち帰り唐揚げを頼まれるときは

電話で注文してから取りに行くといいですよ^^

 

ちなみに、持ち帰り唐揚げは2種類あるのですが、

普通のやつの方がオススメです^^

(あとひとつは、タレがかかって甘酸っぱい感じだったような・・・)

 

祇園にも店舗があるそうなので、お近くにこられた時はぜひよってみてください♩

持ち帰りじゃない方のメニューもとっても美味しいです^^

 

tabelog.com