yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

せどり風神さんを使ってAmazonに本を出してみたら

こんにちは。

 

先日、せどり風神さんで検索してみて利益が出そうな本だけお試しでAmazonさんに出品してみました。

 

そしたら・・・

 

f:id:yaritaikoto100:20161010102155j:plain

 

売れましたー!!

 

わーい!!

 

 

・・・・・

 

まぁ、

 

ビギナーズラックというやつだと思うんですけどね

(疑い深い性格なんです...すみません><)

 

・・・・・

 

でも、BOOK OFFさんに持って行くよりも高く購入して頂いたので嬉しいです^^

 

いつ売れるかわからないので、それまで手元に置いておくのも片付け的にはちょっとな〜と思って思いますよね。

その問題もフルフィルメント by Amazon(FBA)というシステムを利用すれば解決です。出品した商品をAmazonさんに送ると、あとはAmazonさんにお任せでよさそうな感じです!

 

これなら、読み終わった本が溜まったら一気にAmazonさんにお願いするっていう感じで続けられそうだな〜と思いました。

 

services.amazon.co.jp