yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

A8.netに登録してみた

こんばんは。

 

先日で記事が5つになったので、A8.netに登録してみました。

 

その理由は…アフェリエイト!!にも興味はあるのですが

今回の目的は、セルフバック!!

 

ネット副業の本に〝セルフバックでお小遣いかせぎ〟とあったので、

 

これはもしかしたら、私のやりたいことのひとつ

 

〝脱毛(腕、わき)〟がチラシ持って行くよりもお得にできるかもしれない!!

と考えたからです。

 

昨日、A8.netさんから承認頂いたので、さっそくセルフバックをチェック!!

 

 脱毛のセルフバックはミュゼさんだけ。

 

条件は…初回来店。

 

とりあえず、無料カウンセリングを申し込んでみました。(ドキドキ…)

 

あぁ、でも、ここで私の考えのクセが出てきて…

 

心の声「初回カウンセリングで両わき脱毛だと結構すると思うよ〜」

 

私「うーん。」

 

心の声「今無職なんだし、もう少し安定した収入が得られて、ある程度お金が貯まってから脱毛とか行った方がいいんじゃない〜??」

 

私「ですよね〜」

 

この心の声(ケチな性格)のおかげで、

自分のほしいものやしたいとこを先延ばしにした結果…

 

あっという間に10年が過ぎました。

 

これには、さすがの私も我慢の限界がきて

最近では〝先延ばしを続けたら死んでしまう気がする〟と思ったわけです。

 

という事情もあり、今回自分がやりたいことは全部やろうと決めたわけです。

 

なので…今回はケチな心の声を聞かないように脱毛(わき)をやり遂げようと思います。