yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

ランサーズに登録してみた

こんにちは。

 

9月半ばに、本業をリタイアして

ぐだぐだして、少し家事をして、ぐだぐだして…を繰り返している毎日です。

 

「マンション買っちゃったんだから、早く就職して!」

 

という夫に

 

「ネットの副業で稼ぐからちょっと待ってほしいな…」と言って就職活動を先延ばしにしています。

 

そろそろなにかしら結果を出さないとな、と思って、私ができそうな仕事があるか探すためにランサーズに登録してみました。

 

仕事の形式的には、タスクとコンペとプロジェクトとあるようです。

 

昔c-teamでバナーとかイラストとか採用してもらったことがあるので、コンペが取りかかりやすいかな、と。

 

そういえばc-teamのポイント換金してなかったなぁ…

と、ふと思い検索してみると…

 なんと!サービスが終了しているではありませんか!!

 

ikeda.link

 

 あれれ??ポイントは??私のポイント…

確か7000円分くらいの貯まってたような…

 

いつか換金しようと貯金していたつもりだのったので

ちょっとショックです…

放置してた私が悪いんですけどね 

換金は出来るうちにお早めに!です。

 

また、ぼちぼち案件探してみようと思います。