yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

やりたいことリストを作ってみた

こんにちは。

 

ブログのタイトルに“やりたいこと100”にしたわりには

やりたいことを一つも書いてなかったので、書いて行きたいと思います。

 

本当は手書きの方がいいと思うのですが、自己啓発の意味を込めてあえてブログでいこうと思います。

 

1.字がきれいに書けるようになる。

2.料理が上手になる。

3.化粧したまま寝ない。

4.お家をいつでもお客さんが来ても大丈夫なようにする。

5.月30万を目指す。

6.車を買う。

7.5年後に70平米超えのマンションを買う。

8.月に1回は美容室に行く。

9.脱毛する。(腕、わき)

10.姿勢をただしくする。

11.今よりも−2kg。

12.年に2回は実家に帰る。

13.お家でホームパーティをひらいてみる。

14.仕事or学校or地元以外の人とお友達になる。

15.個展をひらく。

16.支払いを後回しにしない。

17.年賀状を12月25日までに出す。

18.親に仕送りする。

19.年に1回は家族旅行をする。

20.月に1冊以上、本を読む。

21.自分のサイトを持つ。

22.自分のビジネスを持つ。

23.家にいるときはジェラートピケを着る。

24.体力をつける。

 

あとは随時追加して行く予定です。

 

100個ってみなさん言われていますが、なかなか出てこないものですね。

 

無理に100個出さずにやりたいことが増えたらその時にまた増やして行くことにしようと思います。