yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

朝ランはじめてみた

おはようございます。

 

8月くらいから朝ランをはじめています。

 

とは、言っても

 

短パンにTシャツにクロックスという残念な感じで走っています。

(本気でランニングされてる方、不快な気持ちになった、すみません。)

 

きっと、途中ですれ違う人には“急いでコンビニに行く人”と思われていることでしょう。

 

私もこのスタイルで走りたいわけではないのですが、どうも先立つものを考えると

カタチから入れないでいます。

 

もう少し余裕がでてきたらランニングシューズを買いたいなと思ってます。

 

なにかリーズナブルで良い靴があったら教えてくださいm(..)m

 

体力がない私のささやかな体力づくりのために始めたことなので

ぼちぼち続けていけたらいいなと思います。