yaritaikoto100の日記

自分がほんとうにやりたいことを実践していくブログです

2019-02-18から1日間の記事一覧

Kidsジョブチャレンジ2019 in平戸

先日、長男くんが学校からもらってきた広告を 「これ行きたい!」と見せてきました。 〝Kidsジョブチャレンジ 2019 in 平戸 アウトオブキッザニア〟 キッザニア監修のお仕事体験イベントのようです。 お仕事体験プログラム一覧の中には、農業や畜産などキッ…

住宅ローンの借り換え諸費用。借入れの際にかかる費用について調べてみた!

住宅ローンの借り換えにかかる諸費用 新しく借入れを行う際にかかる費用について調べてみました! こちらも大きく分けて3つあります。 1.手数料 2.印紙代 3.保証料 では順番にみていきたいと思います。 まず、手数料です。これはお金を借りる銀行によって異…

住宅ローン、借り換えにかかる諸費用とは?

住宅ローンの借り換えを考えるにあたり 借り換える際にかかる諸費用について調べてみました! 借り換えにかかる費用はざっくり3つにわけられます。 1.登記に関する費用 2.新しく借入れを行う際にかかる費用 3.今の借入れを全額返済する際にかかる費用 です。…